SSブログ

桜-(今年は一瞬だった) [D70 (カメラ・写真)]


引っ越して初めての春。
なにやら、マンションの入り口から徒歩30秒のところに立派な桜♪
この時期は毎朝の通勤時にチェックして、「早く週末にならないかなー」とソワソワ(笑)




で、こっちは、地元ではちょいと有名な桜街道。
この日(2006/04/01)は天気も気候もよく、結構な距離を相方と散歩しました。


で、愛機D70は電池切れ...orz


予備(?)にSuperSampler持ってきておいてよかったー(笑)




って、一番左のコマ指かかってるし...orz


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

loiter_about_on_the_way

桜はパッと咲いてパッと散る潔さも魅力ですね。
SuperSamplerの一枚、いいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-04-08 14:29) 

タンポポちゃん

2枚目の写真が・・話の通りですね・・
来年は・・歩いてみようかな・・
by タンポポちゃん (2006-04-08 19:04) 

あやこ

うわーっ 素敵な桜並木ですねっ!!
のんび~りお散歩したくなります^^
by あやこ (2006-04-09 19:13) 

ナシウタ

SuperSamplerの写真、いいですねえ。
地面のは木漏れ日の模様ですよね?
優しい春の色味と桜の幹の黒がなんとも言えず良い雰囲気です。
by ナシウタ (2006-04-10 02:07) 

NecoYanagi

>to All
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
そうだよねー、タイミング勝負だよね>桜

>タンポポちゃん
そうね、来年来てみるとよいよ♪

>あやこさん
結構、続くのよね、1kmぐらいかな。
全開のときは、かなりなものよ。

>ナシウタさん
地面のヤツは木漏れ日ですな。ISO800のフィルムを装填していたので、
かなり明るく写ってますけど(笑)

>happyさん、yuiさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2006-04-10 10:45) 

barbie

桜街道がきれいですね。今年は一瞬ですか。関西の方は低温続きで長く楽しめています。それにしても毎日寒いです。雨も多いです。今朝もまた冷たい雨。今更分厚いコートを着るわけにも行かず(^^ゞ
by barbie (2006-04-10 12:42) 

NecoYanagi

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
寒いよねー、一回暖かくなると、ちょっとの気温差を敏感に感じてしまう感じ。
桜とハーレーの絡みは撮らないの?
by NecoYanagi (2006-04-10 15:14) 

ヤク

素敵な桜街道ですね~♪
あちこちで桜記事を見ると実家の弘前の桜が見たくなるよ^^;
(ホントは桜にあわせて里帰りするつもりが妊娠したので出来なくなったの。笑)
旦那と二人でのんびり桜並木を歩きたいなぁ~
by ヤク (2006-04-11 06:36) 

NecoYanagi

>ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
そっちにも桜並木あるのかな?
まだまだ、咲かない感じ?こっちはすでに緑がたくさんですよσ(^^)
追伸
相方はのんびりのびのびしてます(笑)
by NecoYanagi (2006-04-11 11:41) 

sweet-cool

キレイな桜だなぁ~。
今日は八重桜が開花してるのを発見しちゃいましたよ~。
by sweet-cool (2006-04-12 19:05) 

NecoYanagi

>Ranranさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
撮るべし!
by NecoYanagi (2006-04-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。