SSブログ

クッキー [レシピメモ-写真を添えて]


相方謹製「伊東家の食卓」風クッキー♪

...。。。

まずからず、うまからず...。。。

ぃゃ、本人も言ってるしー。なにやら、均一な感じでないからかな?
食べる箇所によって、味が異なるという...狙ってできたのならスゴイけど(笑)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

ヤク

手作りの愛情がこもってていいじゃないですか♪
回数こなせば満足いくものが作れると思いますよ☆
そんな私も最近プリンに試行錯誤してました。
最初なんてプリンじゃなくて玉子豆腐だったし…(TT)
旦那にも恥ずかしくて食べさせられないような代物でした。笑
by ヤク (2006-03-22 13:52) 

NecoYanagi

>ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
見た見た♪
玉子豆腐って、大豆使ってないし(笑)
でも、何気に甘味自作はソンケーしているよ♪<ヤクさん、相方
このときの生クリームが余っているらしいので、また、なにか作る模様(笑)
by NecoYanagi (2006-03-22 13:55) 

タンポポちゃん

二味のクッキーじゃないですか。。
食べる人においしいといってもらえるのが・・
一番上手になりますよ。。
by タンポポちゃん (2006-03-22 17:17) 

my_little_world

見た目美味しそうですよ〜♪(笑)
愛情いっぱいのクッキー食べてみたい♪
by my_little_world (2006-03-22 18:19) 

sweet-cool

見た目はとっても美味しそう!
やっぱり、手作りにかなうものはないですよー。
by sweet-cool (2006-03-22 19:01) 

papa007_

もう余ってない??w
ウチのオーブンレンジ、稼動するのは年に4回くらい、、、
昔はいっぱいクッキー作って食べてたなぁ~~(過去形)
by papa007_ (2006-03-22 20:06) 

jasper

おいしそう~♪
今度おすそ分けくださいwww
by jasper (2006-03-22 20:41) 

NecoYanagi

>to All
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>タンポポちゃん
うぬ、まずくはないのよ、まずくは。。。
でもね、「?」って感じ...なんだろね?(笑)

>hina*さん
あはは、愛情も大切なスパイスですかねー?(笑)

>Ranranさん
んぬぅ、やっぱりそうなのか?
決して文句は言っていないのよ<ホントに
感想を言っただけなのよー(泣)

>papa007_さん
過去形!!
...。。。Neco家もそうなるのかな(ショボン)

>jasperさん
うぬ、おいしくできたらね。

ぁっ、でも、おいしくできたら全部食べてしまうな<Neco(笑)
by NecoYanagi (2006-03-23 00:18) 

barbie

料理って褒めないと上手にならないよ(^_-)-☆
by barbie (2006-03-23 13:13) 

NecoYanagi

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
!!
ぃ、ぃゃ、文句ではないのよ、文句では...。
Necoの場合、黙って食べてる状態が一番の褒め言葉になってますのでσ(^^)

>happyさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2006-03-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。