SSブログ

[第二十七回]”黄”色のある風景 [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

※この写真で、なんだか分かったらスゴイ!
※ぃゃ、ホントに

またまたまた..........買ってしまった(笑)
ってことで、写真でもドウゾ♪

 New comer!
Pollyクン(イエロー)は冷蔵庫 ポリ袋が大好きです(笑)
だからポリ-♪

Scottクン(オレンジ)もついてきた(笑) ティッシュが好物(笑)
でもScottieは商標登録済
大丈夫だろうか?(笑)

買ってしまったものはしょーがない(笑)
でも、Pollyクン(イエロー)は汚れちゃうかも...orz

※風景でなく、スマンm(_ _)m

※商品はココココからどうぞ♪


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 17

コメント 26

ヤク

カワイイ(>▽<)
最初お風呂の敷きマット?とか思っちゃった。笑
by ヤク (2005-11-21 10:17) 

あやこ

新手のコンセントかなぁ? と思ってしまいました(^^;;;
Scottくん いいですねぇ^^
by あやこ (2005-11-21 12:33) 

NecoYanagi

>ヤクさん、あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ヤクさん
ねー、いいよねー♪
風呂は別で購入済み(笑)でも、フツーなので、ここには載せませんよd(^^*)

>あやこさん
Scottクンの「ニパっ」って感じで、購入♪
でも、「即」でなく、二回目で購入。
ちょっと、オトナになったNecoでした(笑)
by NecoYanagi (2005-11-21 12:54) 

loiter_about_on_the_way

私もマットかと思いましたww
コンビニ巡りしてるとポリ袋
溜まっちゃうんですよねぇ。。。
これは便利そう♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-21 13:28) 

barbie

一枚目の画像でフエルト素材ってことはわかったけど。こんなカワイイ台所グッズがあるんですね。バッグをはき出してる姿がお化けのようでかわいいわ。スーパーの袋は溜まるばかりです。私は縦長に折ってからはちまき折りをして溜めています。こうしておくと五角形?の形からおよそのバッグの大きさがわかり、かつ省スペースにもなりますよ。
by barbie (2005-11-21 15:29) 

やった!1枚目でわかった!
・・なぜかというと、私も欲しかったのです。。
がんばって我慢してるトコ(買い物袋はいつも三角にするので)。
黄色が一番かわいいから、しかたないのです!
by (2005-11-21 16:16) 

blognius

オレンジのティッシュケースほしい~
わらってますね~
by blognius (2005-11-21 17:29) 

sweet-cool

私も一枚目で分かった~!
欲しかったけど、結局買わず・・・でした。
やっぱり、かわいいなぁ。
by sweet-cool (2005-11-21 17:53) 

NecoYanagi

>to All
コメントやら「nice!」やらありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
たまりますよねー。
使うんだけど、溜まると面倒なので、買ってしまいました(笑)

>barbieさん
やっぱり、たたむか...その手間が面倒に感じてしまうんですよ<Neco
なので、ぐいぐいと入れるだけな、Pollyクンを買ってしまいました(笑)

>yuiさん
ぬな!
すごいな、わからないようにわざと、変な位置の写真にしたのに(笑)
がんばる?我慢??
ぃやぃや、その必要ないですゾd(^^*)
買ってしまえば、悩む必要すらありませんゾ(笑)

>blogniusさん
Scottクンもよいよねー♪
家が殺風景なので、明るめな色をチョイスしました♪

>Ranranさん
ぉお!!
二人目だ!
一家に一Pollyクン♪もしくは、Scottクンですゾd(^^*)

>りこっちさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-11-21 19:59) 

ナシウタ

全く分からんかったです。。
黄色とオレンジ、これからの季節にぴったりですねえ。
ティッシュ箱いいな。緑色のステキ☆
by ナシウタ (2005-11-21 21:20) 

こ、これは欲しい!
by (2005-11-21 22:36) 

NecoYanagi

>ナシウタさん、こけもも:さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ナシウタさん
そうそう、緑もよかったのよー。
でも、このイエローとオレンジにしてしまった(笑)
余裕があったら、季節毎に変えるのも手ですね♪

>こけもも:さん
うぬ、買っといて損はしないかと♪
by NecoYanagi (2005-11-21 23:38) 

あやこ

あ、我家もbarbieさんと同じ方法で、レジ袋は、ストックしています^^
かさばらないしいいですよねw
by あやこ (2005-11-22 12:52) 

NecoYanagi

>あやこさん
やっぱり、たたむか...なんか、日常の動作として完結していれば
抵抗ないんでしょうけど...いかんせん横着が基本...orz

なので、Pollyクンを発見したときは、「ぉお!」って感じでしたよ(笑)

>nyanさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-11-22 23:21) 

jasper

かーいいねwみどりいろのもありますか?
by jasper (2005-11-23 09:22) 

NecoYanagi

>jasperさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、あるよー♪
一家に一Pollyクン♪ どう?(笑)
by NecoYanagi (2005-11-23 13:17) 

0860

こんばんは コレいいっすねえ
自分も目の前で見たらたぶん衝動買いしそう、、、
by 0860 (2005-11-23 22:28) 

nyan

業務連絡・そうだ!赤ブーはくの忘れたーーーw
by nyan (2005-11-24 15:03) 

NecoYanagi

>0860さん こんばんワ♪
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うんうん、買って、買って(笑)

>nyanさん
はいとけ(笑)
そうしないと、ちきゅー守れないぞ(笑)
by NecoYanagi (2005-11-25 10:48) 

papa007_

日増しにキッチンがおされになっていきますね~w
いいなコレ☆ でも娘にポリ袋全部引っ張り出されちゃうかな、、、
by papa007_ (2005-11-25 12:22) 

NecoYanagi

>papa007_さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
あははー、Rさんやりそうだ(笑)
じゃぁ、Scottクンなんか買っちゃったら、ティッシュまみれ?(笑)
by NecoYanagi (2005-11-25 16:12) 

ももず

欲しい~~!
いいっ! ポリ袋保存するの結構大変w
折って籠に入れてますけど、コレいいです!
オレンジもいいなー!
by ももず (2005-11-26 00:08) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
買え、買え(笑)
by NecoYanagi (2005-11-28 10:23) 

kiyo

目が鼻に見えた俺はどうしたらよいでしょうか?ww
by kiyo (2005-11-30 20:55) 

knacke

でれでれー、ってでてくるのがいい!
これさ、買おーと思いながらも、我慢(笑)して、
かわずに今日まで来ましたが、
帰ったら、買っちゃいそーです。(汗)
by knacke (2005-12-04 09:59) 

NecoYanagi

>kiyoさん、きむたこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>kiyoさん
んにゃ、多分、正常(笑)
だって、そうゆうつもりで最初の写真撮ったし(笑)

>きむたこさん
我慢?
きゃぷてんに取りにこさせればよろし♪
by NecoYanagi (2005-12-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

覗き見一年たったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。