SSブログ

二輪って一体... [SRX-4 (バイク)]

いつも拝見しているバイクジャーナリスト小林ゆきさんの「自民党に行ってきました」という記事が気になりました。

自民党主催の懇談会へ出席した時の内容が記載されています。

まぁ、まずは、小林ゆきさんの記事を読んでください。

で、どうでした?

懇談会参加者はいくつか事前に質問なり疑問なりを準備していきますが、
応える側(自民党)はまるで無防備(?表現変かも)な印象...。

結局、自身に興味がないことに関しては知識が薄いという感じかな。

しかし

今日初めて知りました

か...知ってからの行動に期待したいけど...どうなんだろか?
二輪ETC...いつになるやら...バイクでの現金払いって面倒なのよね。。。

しかし、相変わらず、小林ゆきさんの記事は、タメになる、おもしろいし(笑)
だって、

人見知りバリアをぶ厚く張っていた

ですよ(笑)

そういや、この懇談会。男女比率はどんな感じだったんだろう(?_?)
比率によっては、目立ったのかもですよ(笑)>小林ゆきさん


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あやこ

そういう催しがあるのですね~
行ってみたいような、みたくないような。。。 うーむ。。。
by あやこ (2005-11-04 13:58) 

NecoYanagi

>あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
なんか、自民党からの「お誘いメール」がトリガーみたいです。
しかし、どんな観点で抽出しているのだろうか。。。
So-net blogにもいるのかなー、なんかいなそう(笑)
by NecoYanagi (2005-11-04 15:58) 

loiter_about_on_the_way

二輪でもETCが使えると便利ですね。。。

小林ゆきさんの記事を読んで、
そういえば駐輪場の有無なんて
あんまり気にしなかったなぁって。。。(汗)
by loiter_about_on_the_way (2005-11-04 18:22) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うんETC便利~。
バイク専用ってのが、ないんですよ。
やっと、SAやPAにはできてきましたけど、マナー違反なあほ車に占拠されていることもしばしば...orz
by NecoYanagi (2005-11-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休憩中2005/11/04 夕食 - パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。