SSブログ

休憩中 [D70 (カメラ・写真)]

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/30sec, F2, ISO200, WB曇天

こんなこじゃれた所で、キーマカレー大盛りを食べていた(笑)

出された瞬間食べてしまったので、そのカレーの写真を
撮り忘れた...orz


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

barbie

かなりお腹が減ってた様子(^_^;デザートは?(笑)
by barbie (2005-11-04 10:49) 

NecoYanagi

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、減ってた(笑)
デザートは食べなかった...ってか、カレーでお腹いっぱいになってしまった(笑)
by NecoYanagi (2005-11-04 13:03) 

あやこ

お花がなんともイイ感じです^^
きーまかれー 大好きです♪♪
by あやこ (2005-11-04 13:55) 

ヤク

キーマカレーかぁ、大学の学食にあったなぁ…でも食べたことない><
自宅と学校給食以外でカレーを頼んで食べるのは
今までで数えるほどしかないかも。笑
カレーにはやっぱりデザートが欲しくなるなぁ♪
こんなカワイイ感じのお店ならなにかおいしいデザートがありそう。。(´ー`)
by ヤク (2005-11-04 15:07) 

NecoYanagi

>あやこさん、ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>あやこさん
ねー、ちいちゃい公園の横にあった。喫茶店かな?
「まーまかれー」
って、最初読んでしまった「ママが作ったカレー=まーまかれー」
かと...orz

>ヤクさん
なにーーー!
大学の学食にあっただとー!!
Necoが通った大学には「カレー」と「カレー(大)」しかないゾ!!
そもそも、キーマカレーなるものを意図的に食べたのは
社会人になってからのよーな...年の差か...orz
このお店。やっぱりお茶メインなので、食事は、
「キーマカレー」or「サンドイッチ(BLT)」
カレーの匂いを周りに撒き散らしながら食べていたよσ(^^)
ケーキとか、ホットケーキとかは山ほどあった(笑)
by NecoYanagi (2005-11-04 15:57) 

loiter_about_on_the_way

うちの学食にも“キーマカレー”なんてお洒落な(なのか?)
モノはありませんでした。(T_T)
初めて“キーマカレー”を食べたのはセブンイレブンの
お弁当で。。。という悲しい過去は封印しておこう。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-04 18:14) 

sweet-cool

わぁ。オシャレだ~。
今、歯の矯正中なので、カレーは歯医者の前の日じゃないと
食べられないんですよ~~~。
by sweet-cool (2005-11-04 18:34) 

ナシウタ

カレーって何故かあっちゅう間に食べちゃいますよねえ。
おいしかったら尚のこと。でも、“キーマカレー”ってなんだろう??
最近はカレーショップC&Cばかりなので(*/ω\*)
by ナシウタ (2005-11-04 19:34) 

NecoYanagi

>にっしぃさん、Ranranさん、ナシウタさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
ねーないよねー。最近の大学は違うようよ(笑)
あーでも、お弁当で初ってのはNecoもあるかも(笑)

>Ranranさん
Necoも歯弱いから頻繁に磨かないとなんですよ。
予防が大切ですよね、やっぱり♪

>ナシウタさん
ぇっ~~~!
多分、相方さんが知っているかと。
んとね、豚肉などの肉をミンチ状にしたモノがルーに混ざっている

...。。。

で、よいと思う...か、グリンピースが乗っている(笑)

...。。。具体的な定義はNecoも知らず<サイテー...orz
by NecoYanagi (2005-11-05 10:40) 

ナシウタ

あー!
グリンピースでなんとなく分かりました( ̄ー ̄)
食べてみたいな。余計興味そそられちゃいます。
by ナシウタ (2005-11-07 20:59) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
あはははは、グリンピースで分かるとは(笑)
ぜひ、意図的に食べてみてー、おいしそうなお店で(笑)
by NecoYanagi (2005-11-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。