SSブログ

[第二十四回]”おっしゃれ~♪”な風景 [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

友人宅での一コマ♪
Necoん家(ち)で頑張っても、こんなにこじゃれることはできない...orz

※ちなみに、この写真は既出済σ(^^)


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 19

massa

トラバめぐってきました。
オシャレな食卓。ステキなグラス。
お店かと思いました。。。
by massa (2005-09-23 11:30) 

loiter_about_on_the_way

うちにも似合わない風景。。。(ToT)
こじゃれた雰囲気はかもし出せない。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-23 12:01) 

sweet-cool

こういうグラス見るの大好きです。
おっしゃれ~♪
でも、うちで使うとなると、もったいなくて
しまいっぱなしになっちゃうんですよ。。。
by sweet-cool (2005-09-23 12:29) 

ヤク

おしゃれだぁ!
我が家はこんなグラス、出した先から壊されます。
昨日もせっかくもらったディズニーのビアグラス、旦那と息子によって破壊。滝汗
ワイングラスなんて恐ろしくてだせません。笑
by ヤク (2005-09-23 12:36) 

barbie

あっNecoさんちで引っ越し&退院祝いかなって思いました。キーライムパイ焼いて持っていくからね(^_-)-☆
by barbie (2005-09-23 12:44) 

NecoYanagi

>massaさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、この日は明るかったので、よい感じで光を取り込めました♪
今後とも、よろしくですm(_ _)m

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
Neco家も同様...(T-T)
興味はあるんですけどねぇ...

>Ranranさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
あ~、もったいなくて使わないのってありますよね!
来週にでも記事にしますが、ウチにもそんなのがあります(笑)

>ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
息子さんは分かるが、何故、旦那さんまで(笑)
そうなっちゃうと、プラスチックとかの落としても割れない系に
なっちゃうね。

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
マジでか?
新幹線の中がよいニオイで充満してしまいますよ(笑)

>hideさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-09-23 13:39) 

あやこ

おされなテーブル。。。 こんな生活憧れですw
barbieさんのパイ 私も食べに行きたいです(>_<)
by あやこ (2005-09-23 18:52) 

hidesan

お洒落な食卓ですね。
自分もこう言うの、とても無理ですね。
by hidesan (2005-09-23 19:47) 

NecoYanagi

>あやこさん、hideさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>あやこさん
ね~、やっぱ、結婚すると違うのかな?
を!?
なにやら、候補がもう一人。
集まる?(笑)
といっても、掃除やら、食器を購入しないといけませんが(笑)

>hideさん
やっぱり、女性がいるいないとでは違う模様(笑)
人数集まっても、大皿にドン!ですから...orz
by NecoYanagi (2005-09-23 20:25) 

nal

ちょっとヨタったタンブラーがイイカンジですね。
by nal (2005-09-24 12:19) 

ブタゴリラ

トラバ巡り中です。確かにこじゃれてますね~。
by ブタゴリラ (2005-09-24 21:59) 

NecoYanagiさん、退院おめでとうございます。
ステキな写真ですね。うん、確かにおしゃれ〜♪
by (2005-09-24 23:59) 

NecoYanagi

>nalさん、ブタゴリラさん、ohさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>nalさん
ねー、ここの一家では、これがフツーみたい♪

>ブタゴリラさん
でしょ?

>ohさん
ありがとうございます。
おしゃれでしょ?
Neco家は常に大皿に載せて、取り合いになりまする(笑)
by NecoYanagi (2005-09-25 19:03) 

スペシャルエアー

ご訪問ありがとうございました!
レストランのグラスのようにピッカピカに磨かれてますね!すごいです♪
お酒ほとんど飲まないのに、グラスをみると買いたくなって
棚のこやしになってます(^^ゞ
やっぱり、こうして使ってあげてこそですねー。
by スペシャルエアー (2005-09-26 23:35) 

kiyo

おっしゃれ~♪
何気に、Necoさんちにはおしゃれな写真も多いことに気がつきましたYO!
by kiyo (2005-09-26 23:44) 

NecoYanagi

>スペシャルエアーさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
魅力的なグラスってたくさんありますよね♪
グラスに限らず、調理道具とかも(笑)
この時は、友人6人と食事したときのモノです。
ガンガン使ってました(笑)

>kiyoさん
あ~、それは、周りの友人にそうゆうのがスキな人が多いからかも(笑)
Neco家には、微々たるモノしかありませんYO!
by NecoYanagi (2005-09-27 10:19) 

NecoYanagi

>yuiさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-09-27 10:19) 

ももず

トラバ巡り今頃ですw
おお、グラスいいですね♪
ベニスで買ったえらいド派手なやつ
出せばよかったなーw(10年前で未使用・・・)
by ももず (2005-09-30 01:22) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
10年間未使用って(笑)
探し出すのも一苦労って感じでは(笑)
by NecoYanagi (2005-09-30 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにやら退院祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。