SSブログ

[第十八回]”メガネ(コンタクト)”のある風景 [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

タイトル:「就寝前、五右衛門を添えて」

...。。。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

loiter_about_on_the_way

五右衛門に守ってもらっていれば大丈夫ですね♪
でも、めがねのフレームがきれいに離れていく絵を想像しちゃいます。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-07 12:34) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
そうそう、ナナメにズレていく...と(笑)
by NecoYanagi (2005-06-07 12:50) 

あやこ

五右衛門は、これでざんてつけんの切れ味を試しているのですね^^
by あやこ (2005-06-07 16:55) 

NecoYanagi

>あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
な、なに!?
「そうだったのか、五右衛門」<byルパァン三世
「でも、こんにゃくが切れないんじゃねぇ」<by不二子ちゃぁ~ん

五右衛門よ、つまらないモノだから斬らないでね(笑)
by NecoYanagi (2005-06-07 17:59) 

JUNe

き、切られる。。w
by JUNe (2005-06-08 01:54) 

色合いが夜の部屋って感じですね。
けっこう度がきつそう。
私はめがねがないと生きていけません。
by (2005-06-08 07:56) 

NecoYanagi

>樹音さん、リフソロさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>樹音さん
つまらなくなければ、斬られないかもw

>リフソロさん
Necoも同様です。
裸眼で、0.3程度ですが、若干乱視なのでプラスチックレンズなのに
ちょいと厚いです...orz
by NecoYanagi (2005-06-08 11:11) 

barbie

Necoさんのレンズもかなり分厚い?うちの息子のといい勝負かも。愚息のメガネはただいまツルの部分が両方ちぎれてセロテープで貼ってあります(いつも半年持たない)。記事にするのに写真を撮ろうとチャンスを窺ってるとこです(^^ゞ
by barbie (2005-06-08 13:13) 

NecoYanagi

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、分厚い♪
「ツルの部分が両方ちぎれて」
...どうやったらちぎれるんだろう...
メガネ掛けたまま眠ってしまい、Necoの下敷になったことはありますけどσ(^^)
チャンス...デジカメ持って家の中をウロウロするbarbieさん希望(笑)
by NecoYanagi (2005-06-08 14:48) 

kiyo

俺もよく下敷きにします。頭とか手とかお尻とか。。。
あぁ、切らないでww
by kiyo (2005-06-08 22:11) 

barbie

ただいま息子の部屋に侵入してメガネ画像をゲットして参りました(笑)画像のサイズも小さくする術を得たのでこれからバンバン画像も載せちゃいます。週末ぐらいには載せられると思うのでもうちぃ~っと待ってください。
by barbie (2005-06-09 02:15) 

knacke

メガネ、五右衛門によって、マップタツ!の、画像を希望?(笑)
急いで、メガネを片付けなければなりませぬ!
by knacke (2005-06-09 09:34) 

NecoYanagi

>kiyoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、顔の一部と化してるから、そのまま爆睡w

>barbieさん
見た♪
う~ん、どうやったら、あーなるのか不思議です。
「ゲット」
ってのが、なんかいい感じ(笑)
なんでだろう(?_?)

>きむたこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
「マップタツ!の、画像を希望」
ちょっと、試してみた...
でも満足できなかった...orz
もうちょっと、四苦八苦(笑)してみます♪

>yuiさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-06-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TシャツとNecorelax iPod/the sound.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。