SSブログ

どっちが速い? [SuperSampler]

ってことで、見ず知らずの他人様と競争してみました(笑)

撮影記録:SS 2.0sec, Film ISO400, weather fine
補正記録:コントラスト+50, 彩度+50, 明るさ+10(フリーツール使用)

(??)

んん、わかりにくいな。
じゃぁ、動画判定で!

\(^O^)/、Necoの勝ち♪
そりゃ、新幹線に乗ってますから~(笑)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

barbie

動画真剣に見入ってしまいました。ずるいよ!Necoさん(^◇^;)
by barbie (2005-06-01 12:07) 

loiter_about_on_the_way

Necoさん、ぶっちぎりじゃないですか。。。
SuperSampler構えて横向きに小走りするNecoさんを想像すると。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-01 12:26) 

happy

おもしろ~い!
パラパラ漫画みたい♪
私も動物でやってみようかな。。。
by happy (2005-06-01 12:45) 

NecoYanagi

>barbieさん、にっしぃさん、happyさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>barbieさん
うん、新幹線♪
走りながらだと、こんなにうまくは撮れません(笑)

>にっしぃさん
新幹線(T-T)
車内から窓にカメラを押し付けて撮りました♪

>happyさん
そっか、パラパラ漫画ね。
そうそう、動画(GIFアニメ)にするとまた、違った感じになっておもしろいですよ♪
by NecoYanagi (2005-06-01 14:28) 

ayane

動画判定のオチに、不覚にも吹き出してしまいました。
さすがNecoYanagiさん…(笑)。
by ayane (2005-06-01 15:12) 

NecoYanagi

>ayaneさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
にょははははは♪
そんな、必死に走り回ったりしませんよ♪<ホントはしますけどσ(^^)
ちょっと(かなり)おもしろいカメラをblogの中から見つけたので、
必死になって、動く被写体を撮ってます(笑)
by NecoYanagi (2005-06-01 16:09) 

beer

Necoさん。勝てばいいんです(笑
笑えました。
by beer (2005-06-01 18:55) 

NecoYanagi

>beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
そうね、そうそう(笑)
by NecoYanagi (2005-06-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。