SSブログ

[第十七回]”オチ”のある風景 [トラバで写真♪]


わーい♪

kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

ダメ?(笑)

※いや、「落ち」ていますよね、カレ(苦笑)


追記:2005/05/26 17:35


今、徹夜(笑)が終わりました...定時に退社する人と一緒だぁ~♪...orz
で、もう、ヘロンヘロン、あははー♪(半壊)
ってことで、コメントへのお返事は来週になりますm(_ _)m

※ある意味、「オチ」たのか...orz


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 22

kiyo

お、確かに落ちまくってますねww
難しいお題にこんなに早くTBしてくれたことにnice!
もしかして、撮りだめしてた?ww
by kiyo (2005-05-26 01:18) 

へー八郎

こんばんわぁーっすf(^_^;)
絵的に可愛いですね。
by へー八郎 (2005-05-26 03:34) 

NecoYanagi

>kiyoさん、へー八郎さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>kiyoさん
うぬ、してた♪
お題に合わせて撮るのって、結構、いい練習になると、今回思った。
すでにお題だけだされているヤツは、こんなスタイルで行こうかな♪

>へー八郎さん こんばんワ♪
ふふふ、カレは必死にダイブ中です♪
by NecoYanagi (2005-05-26 07:52) 

loiter_about_on_the_way

“落ち”てますねぇ♪
無事にランディングできればよいのですが。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-26 08:57) 

knacke

はじめまして。
TB"オチ”巡りをしてきました。
コレ、”落ち”てます、確かに。ニコニコ顔で。
かわいいー、コレ。いいなー、コレ。
ワタシも、無事の着地を祈ります・・・・。
by knacke (2005-05-26 09:56) 

barbie

植物の横に刺す、こういう飾り物いいですね。私もかつて風車などを刺しておりました。うちのマンション風通しが良すぎて(^◇^;)風車の羽がおれちゃいました(>_<)
by barbie (2005-05-26 11:15) 

happy

その「オチ」ですか。確かに(笑)
可愛い♪
そうそう、昨日の写真TBさせてもらいました。
あ、あとAGFAって赤い箱のドイツのフィルムです。
by happy (2005-05-26 15:21) 

うむ。落ちてます。たしかにw
by (2005-05-26 15:30) 

満月堂

かわいいっ。これ、サンタさんの格好したスノウマンが落ちてるところですか?
by 満月堂 (2005-05-26 19:53) 

ナシウタ

めっちゃオチてるッ! これ以上の”落ち”はないですよね。
あの帽子は風圧で飛ばされないんだろうか。。(ノ∀`)

仕事、大変なんですね‥ お疲れさまです。
ユックリ休養なさってください(*・ω・)ノ
by ナシウタ (2005-05-26 22:25) 

jasper

おつかれさまですw
おちてますねぇ・・・<パラシュート
無理なさらないでくださいね
by jasper (2005-05-27 01:29) 

hidesan

楽しそうにオチてなすね。
by hidesan (2005-05-27 11:37) 

あやこ

パラシュートがあるのなら、私も高いところからおちてみたい。。。
Necoさん 徹夜あけお疲れさまでした^^
by あやこ (2005-05-27 12:23) 

Jetstream31

はじめまして。
すげぇ、楽しそうなオチっぷりですね(^^;)
by Jetstream31 (2005-05-28 00:32) 

ケンケン

確かに落ちてます。でも、その後の彼がどうなったのか...知りたい。
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
by ケンケン (2005-05-28 08:14) 

JUNe

ボケがすごく素敵ですね!
by JUNe (2005-05-28 23:27) 

beer

おもしろ〜〜〜い
ただいまです。
かなり気になる記事が沢山たまっちゃいました。
時差ボケ無くなったらゆっくり見にきますね。
by beer (2005-05-30 18:29) 

NecoYanagi

>to All
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
ランディング...
おそらく、カレの意思にかかわらず、
飛びまくっているので着地はしないかも(笑)

>きむたこさん はじめまして?いやいや、NecoのTB企画に参加してますよ♪
うぬ、ニコニコ♪
「オチ巡り」(笑)
そうか、Necoも巡らなければ(笑)

>barbieさん
うん、友人の奥様のセレクトです。
Necoはこのような小物まで、気が回らないかも...orz
って、風通しが良すぎてとかいうレベルでは
なさそうな...(笑)

>happyさん
そう、この「落ち」です。
他に思いつきませんでした...σ(^^)
トラバありがとですm(_ _)m

>きゃさりんさん
そう、カレはこの状態を楽しんでいるので(笑)

>満月堂さん
うぬ?
カレの正体は誰もわからないのであった(笑)
Necoの見た目ではピエロに見えました♪

>ナシウタさん
休養しました♪
帽子はだいじょーぶ♪
ゴムヒモをあごにかけているので(笑)

>jasperさん
ありがとですw
一説には、パラシュートでなく、傘という意見も(笑)

>hideさん
カレの相棒が実は、奥に映ってます♪
二人なので楽しいのかも(笑)

>あやこさん
ありがとです。
ダイブはダイブでもスカイダイブ...
Necoもどんな風なのか想像できません(笑)

>Jetstream31さん はじめまして♪
うぬ、カレはココロから楽しんでます♪
今後ともよろしく~♪

>ケンケンさん
休みました♪
カレのその後も、まだこんな感じで落ちてますよ♪
※たぶん...(笑)

>樹音さん
ピン合わせに一苦労しましたw

>beerさん
おかえりなさい!
ふふふ、いない間に急転直下をも凌ぐ勢いで
イロイロやらかしてます。
お暇なときにのぞいてくださいね♪
by NecoYanagi (2005-05-31 10:24) 

knacke

うっかり、はじめましてとやらかしたきむたこです。(苦笑)
そうそう、”休憩の時のお茶”でした。(恥)失礼しました。
顔を洗って、また、出直してきます・・・。
by knacke (2005-05-31 15:45) 

NecoYanagi

>きむたこさん
いやいや、イロイロな方にコメントしちゃうと
そうなりますよね♪Necoも何度したことか...orz
by NecoYanagi (2005-05-31 16:33) 

takataku

左の植物との取り合わせが妙な感じですね。ふむ。
by takataku (2005-05-31 20:42) 

NecoYanagi

>梅澤鐵朗さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ふむ?
な、何?
なんか、鉢植えの脇に刺すやつみたいですよ♪
by NecoYanagi (2005-06-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分撮りやっぱりバイクが好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。