SSブログ

[第十六回]”緑”色のある風景 [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

生命力溢れる色。

樹音さんの作例にはかないませぬが...orz


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 13

loiter_about_on_the_way

この時期、どんどん緑が深くなって“生命力”をひしひしと感じますね。
緑の中を歩いているとこちらにまで生命力を分けてもらえるようです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-24 12:18) 

あやこ

うーんっヽ(>_<)丿と大きく伸び&深呼吸がしたくなりますね^^
by あやこ (2005-05-24 14:50) 

NecoYanagi

>にっしぃさん、あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
そう、太陽に照らされている木々の下ってなんか力、湧きますよね♪

>あやこさん
「うーんっヽ(>_<)丿」
コレ、サイコー(*^^)b
そう、そんな感じが伝わってくれれば♪
by NecoYanagi (2005-05-24 18:16) 

kiyo

樹音さんの写真とはまた違った魅力でGood!ですww
樹音さんの写真は光を感じさせてくれるけど、Necoさんのは緑を感じさせてくれる。向こうは日光浴したくなるけどNecoさんのは森林浴したくなる。
そんな違い?
あとは個人的な趣味でしょうww
by kiyo (2005-05-24 20:25) 

NecoYanagi

>kiyoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
あははー、いいこと言った♪座布団一枚♪
で、今回も他の方々への巡りはできない模様...ごめ。
結構、大変だよね、一人で巡るの...。
by NecoYanagi (2005-05-24 22:28) 

NecoYanagi

いや、義務じゃないんだけど、巡ること自体、楽しんでるんだけど...
ちょいと、時間をうまくコントロールできてない、最近...σ(--)
by NecoYanagi (2005-05-24 22:33) 

ももず

代わりに巡ってきましたよ。(?)
はぁ疲れた。。でも木々の緑が癒してくれました。
ここでもww
(所々カマが出てきて怖かったけど。)
by ももず (2005-05-25 18:43) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ぉお、お疲れッス!
カマキリの顔ってば、実はかなりキョトンとしていますよ(と思う...)♪
って、他の方の写真のコトか...巡れてねぇ~!...orz
by NecoYanagi (2005-05-25 19:44) 

hidesan

いい感じの日差しが入り込み、癒されますね。
こんな場所で、お昼寝したいです。
by hidesan (2005-05-25 20:59) 

NecoYanagi

>hideさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うぬ、昼寝サイコー(*^^)b
by NecoYanagi (2005-05-25 22:00) 

kiyo

時間がね、難しいよね~
この調子でいつまで続けられるか疑問は残ります。。。でも楽しいからねぇ。仕方ないww
by kiyo (2005-05-26 00:17) 

NecoYanagi

うぬ、「休む時は休む」
というスタンスでないともたないね♪
by NecoYanagi (2005-05-26 00:58) 

満月堂

今頃TBめぐっているので、遊びにくる順番がむちゃくちゃですが
どうかお許しを~^^;)
いろんな緑をまわってきましたが、NecoYanagiさんの緑は
「濃い葉陰」というイメージですねぇ。
ちょっとここで涼んでいこうかな♪
by 満月堂 (2005-05-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続報東京タワーに想いを馳せる... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。