SSブログ

blogをはじめて変わったコトは? [Neco発TB企画]

うにゃぅな感じ(?)で、日々の雑踏に時間を削られているNecoですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(笑)

ってことで、So-net blog(いまだにβ版)が一般公開されて、早くも半年が経過しました。

で、皆さま、思い思いの使い方でblogを活用されていることと思います。

で、月一恒例(勝手に)TB企画第二弾
blogをはじめて変わったコトは?

つまるところ、何でもいいです。
blogを始める前の生活習慣と現在を比較して、自分を第三者的に見てみてください。
きっと、何かが「変わって」いることと思います。
睡眠時間が減ったとか、情報が集めやすいとか、彼氏/彼女に愛想つかされたとか
なんでも「アリ」です!「あり」「あり」です♪

で、Necoの場合ですと、

HDD圧迫率急上昇!!
ですねσ(^^)
以前は、2Gも使用していなかったのですけどねσ(^^)
カメラを購入したことも一つの要因ですが、ここまでとは...orz

※これを機会に振り返ってみてください。


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

NecoYanagi

で、いまから、来週月曜までドロン(古)しますので、
コメントのお返事は遅れますm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-05-12 10:38) 

barbie

あら、(ン)ドロンしちゃうの?寂しいな〜BLOGしてから変わったこと・・・いっぱいあります。そのうちTBしますね(^_-)-☆
by barbie (2005-05-12 12:15) 

あやこ

BLOG初めてから変わったことありますねぇ^^
記事にしたらTBさせていただきます^^
by あやこ (2005-05-12 12:35) 

happy

私もTB参加してみます♪
来週楽しみにしていますよ~!
by happy (2005-05-12 16:25) 

beer

なに〜〜〜振り逃げですね(笑
お気を付けて。
僕はnecoさんが帰ってきたらドロンします。
トラバ考えておきま〜〜す。
by beer (2005-05-12 16:35) 

loiter_about_on_the_way

思い返してみるとだいぶ変わってますね。
なんとか記事にまとめたいと思います。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-12 17:50) 

takataku

実に興味深い話題ですね。
あとでトラックバックしてみます。
by takataku (2005-05-12 20:24) 

●優●

こんばんゎ。私はさぼりすぎててなぁんにも変わりません。。。
Necoさんがドロンしてる間に考えますw
by ●優● (2005-05-12 21:16) 

ccq

やっぱり,写真に関することでは多少ありますね。そのうちTBしまーす。
by ccq (2005-05-12 21:59) 

ブタゴリラ

振り返ろう。。。いろいろと。。。
いい企画です(^^)v
by ブタゴリラ (2005-05-13 08:57) 

hidesan

後でTBしますね。
by hidesan (2005-05-13 12:37) 

ブタゴリラ

トラバいたしやした。。。
by ブタゴリラ (2005-05-14 10:49) 

ケンケン

お久しぶりです。と言ったら、外出中みたいですね。
おそくなりましたが、TBしましたので、よろしくお願いします。
by ケンケン (2005-05-15 20:30) 

NecoYanagi

>to All
コメントやら、「nice!」やら、トラバありがとですm(_ _)m

>barbieさん
うぬ、楽しみにしてますよ♪
アランドロンより、グレゴリーペック(ん?時代がσ(^^))なNecoでした。

>あやこさん
いろいろ変わったと思いますよ、Neco自身にもありますしね。
楽しみにしてます♪

>happyさん
うぬ、先週の来週な今週になりました(笑)
楽しみにしてますね♪

>beerさん
って、もういないし(笑)

>にっしぃさん
あとで巡りますよ~。

>梅澤鐵朗さん
楽しみにして待ってまぁ~す♪

>●優●さん こんばんワ♪
ドロンから復活しましたよ~♪

>ccqさん
写真絡み...キニナル。
楽しみに待ってます!

>ブタゴリラさん
お!さっそくですね。
あとで巡ります。

>hideさん
うぬ、楽しみにまってます♪

>ケンケンさん おひさ♪
戻りました♪
トラバあとで伺いまぁ~す!
by NecoYanagi (2005-05-16 09:54) 

あやこ

TBさせていただきました^^
Necoさん しばらくお留守だときいていたので、のんびりしていたら。。。(^^;;
by あやこ (2005-05-16 16:59) 

NecoYanagi

>あやこさん
ふひょひょひょひょ!
すでにそちらにコメント済(笑)
ちょうど、のぞいたら、TBがついていたのでσ(^^)
のんびりいきましょっ♪
TBありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-05-16 17:06) 

hidesan

遅くなりましたが、TBしました。
by hidesan (2005-05-17 22:01) 

NecoYanagi

>hideさん
あとで巡りまぁ~す♪
by NecoYanagi (2005-05-18 10:13) 

かんび

NekoYanagiさん、はじめまして。
kiyoさんトコでこちらの記事を拝見し、やってまいりました~!
後ほどTBさせてもらいますねっ!!
by かんび (2005-05-20 09:33) 

NecoYanagi

>かんびさん はじめまして♪
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
お!
楽しみに待ってまぁ~す♪
今後ともよろしく~♪
by NecoYanagi (2005-05-20 10:00) 

かんび

遅くなっちゃいました〜!
トラバさせてもらいましたっす(^_^)
こちらこそ、宜しくでっす!
by かんび (2005-05-21 02:16) 

NecoYanagi

>かんびさん
期限なんてありませんよ~♪
後で巡りまぁ~す♪
by NecoYanagi (2005-05-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。