SSブログ

[第十四回]2005年度”GW”がある風景 [トラバで写真♪]

kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

ごめ...キミのこと忘れてた...orz
年とると、徹夜はこたえるねσ(--)

モノ忘れし過ぎかも...orz


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 27

冷蔵庫の中の・・・
(私はもっと年とってるので)最初なんだか分からなかった(-_-;)
でも、じっと 見てたら分かった(^_^)-☆
by (2005-05-09 14:52) 

こういうの・・・思い出すとめっちゃブルー入りますよね^^;
お疲れ様でした・・・・m(_ _)m
by (2005-05-09 16:09) 

ヤク

おぉ…いつからそこにいたのかしら………笑
最近徹夜続きの私……まだまだ元気に行くぞーーー!!!
by ヤク (2005-05-09 16:23) 

loiter_about_on_the_way

最近は徹夜しなくても、物忘れが。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-09 17:49) 

NecoYanagi

>リフソロさん、きゃさりんさん、ヤクさん、にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>リフソロさん
おりょ、見慣れていませんと、分かりにくいかもしれませんね。
ピン甘いし(笑)

>きゃさりんさん
うぬ、開いてビックリでした...orz
なぜ、あなたがここに?見たいな感じでしたσ(^^)

>ヤクさん
5日モノの極上品です♪
って、元気だな(笑)

>にっしぃさん
ぇえ~、ま、Necoも人のコト言えませぬが...orz
by NecoYanagi (2005-05-09 18:38) 

sweet-cool

私も、そういうこと、たまにやらかします・・・。(笑)
by sweet-cool (2005-05-09 19:20) 

beer

よくわかります。そしてやりがちです。
会社の冷蔵庫で
その事件は起こりますね。
家だと必ず夜にbeerを飲むので。。。
by beer (2005-05-09 19:22) 

nabecha

私も、ふと気づいてしまった時、
ついつい『見なかったことにしよう』と思いたくなります。(笑)
by nabecha (2005-05-09 21:13) 

NecoYanagi

>Ranranさん、beerさん、nabechaさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>Ranranさん
うぬ、冷蔵庫に入れているのに、なぜか忘れる...
気づいた時には、もう、すでに...って感じですな(笑)

>beerさん
会社でも、コーラが2、3本まだ眠り中(笑)

>nabechaさん
見なかったことにしたいのですが、なんか淋しそうだったので...。
普段、活用していないので、時々開けるとビックリします(笑)
by NecoYanagi (2005-05-09 21:18) 

ナシウタ

ヨーグルトとかプリンとかでたまにやります。。
買ったときの食べたかった感を思い出して二重にショックだったり‥
さっき買ってきたシュークリームは忘れないうちに食べなきゃ!
by ナシウタ (2005-05-09 21:24) 

takataku

大丈夫。まだ食べられますよ。ふふふ。
by takataku (2005-05-09 21:27) 

NecoYanagi

>リフソロさん、梅澤鐵朗さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>リフソロさん
ぬっ!
シュークリーム!!
帰りに買おうかな...忘れないようにしないと(笑)

>梅澤鐵朗さん
では、クール宅急便で送ります♪(笑)
フフフ♪
by NecoYanagi (2005-05-09 22:36) 

ぽん太

お疲れ様です・・・。樽型収差?のサンプル画像アップしました。笑いに来てみてください。
by ぽん太 (2005-05-09 23:41) 

ridge

いかんいかん、おなか空いているときに見たら、
消費期限を見ないで食べてしまいそうだぁ。。。
シュークリームでもOKですよん♪
(頭の中は食べる事ばかりになっております)
by ridge (2005-05-09 23:42) 

NecoYanagi

>ぽん太さん
笑かしていただきました(笑)

>ridgeさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うぬ、まだ帰れぬ、Necoの変わりに食べてくだされ...orz
お腹減った...。
by NecoYanagi (2005-05-10 00:16) 

norinori

あっちゃー、やっちゃったって感じですね。
私も食べるのを忘れて、たまにやってしまうことがあるので、気をつけないといけないですね。
この写真、わびしい感じが伝ってきます。
by norinori (2005-05-10 01:22) 

ももず

今日、冷蔵庫の中の小さいタッパを
なにげにあけたら、煮た油揚げ君が入ってました。
びっしりカビカビカビ~~~ひぇぇぇぇぇ~!
by ももず (2005-05-10 01:45) 

NecoYanagi

>norinoriさん、ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>norinoriさん
やっちゃいました...σ(^^)

>ももずさん
カビ!!
もう、破棄ですな、破棄(笑)
by NecoYanagi (2005-05-10 11:19) 

happy

ああ、かわいそうに。。。
なんだか哀愁漂う写真ですね(笑)
by happy (2005-05-10 12:33) 

NecoYanagi

>happyさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うぬ、やってしまってます...orz
食欲<眠気だったらしく、そのままでしたσ(^^)
by NecoYanagi (2005-05-10 13:36) 

kiyo

うちにも、GW中に賞味期限の切れたパンが・・・・・・カビ生えてたし。。。。。
by kiyo (2005-05-10 18:25) 

NecoYanagi

>kiyoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うぬ、休み中はおろそかになりがちだな、こりゃ...。
破棄で♪
by NecoYanagi (2005-05-10 19:04) 

ccq

ザーサイ二瓶だめにしました...
by ccq (2005-05-10 22:01) 

barbie

きれいな冷蔵庫・・・ちっとうちの食材を預かって欲しいだ・・・ウチの場合、食べ物が置き去りになることはマズないんです。それどころか「食うな」って書いとかないと食べられてしまいます(^◇^;)
by barbie (2005-05-10 22:10) 

NecoYanagi

>ccqさん、barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ccqさん
ザーサイ!!
しかも二瓶!?
ご愁傷様ですm(_ _)m
ぇ~と、破棄で(笑)

>barbieさん
無駄がなくて、よいですな。
普段、コンビニなので、即時食して、即ゴミ箱へ、なので、
冷蔵庫の意味があまりないかも...σ(^^)
by NecoYanagi (2005-05-10 22:20) 

何とも淋しい感が漂ってて、笑ってしまいました^^;
私も、昔はよくやりましたね~・・・。
今は冷凍できるものは、即 冷凍庫行きです(笑
by (2005-05-12 12:34) 

NecoYanagi

>shinojoeさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
そうか、冷凍ね...。
冷凍するモノ=アイス
しか思いつかないNecoでした...orz
by NecoYanagi (2005-05-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ、GW(後編:2005/05/07~..甘ぁ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。