SSブログ

主役交代 [D70 (カメラ・写真)]

「次は、うちらの番ね♪」
「あとは、まかせたよ♪」

撮影記録:Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 18

loiter_about_on_the_way

チューリップ咲き始めてますね♪
でも、うちの庭のチューリップはまだ緑のつぼみのままです。。。(T_T)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-19 11:57) 

happy

桜からバトンタッチですね♪
今度はチューリップかぁ~
こっちはヤシの木に実が小さな小さな実が付き始めただけです。
花畑が見たい。。。
by happy (2005-04-19 12:21) 

あやこ

チューリップ並んで咲いててきれいですね^^
黄色と緑。。。 サッカーのユニホームのようにも。。。(笑)
by あやこ (2005-04-19 12:56) 

NecoYanagi

>にっしぃさん、happyさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
おろ?
ここでは、チューリップ全開でした♪
これからの楽しみにしてください♪

>happyさん
ヤシの木見たい!!<熱烈希望
もっと、実が大きくなったほうがよいのかな?
次は、梅雨の定番の「あの花」を撮ってみようかと♪
by NecoYanagi (2005-04-19 12:57) 

NecoYanagi

>あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
カナリアイエローですかね?<ブラジル
もっと撮ったのですが、それはまた時間をおいてから♪
※なんか、花blog化してきた感が...orz
by NecoYanagi (2005-04-19 13:00) 

barbie

あれ?赤のチューリップはなかった?黄色のチューリップってなんか幸せを運んできてくれそう(^_-)-☆
by barbie (2005-04-19 16:05) 

ヤク

桜の次はチューリップかぁ☆
う~ん、なかなか追いつけないなぁ。
こっちなんて…ようやくふきのとうが出てきました!なんて感じだもの。笑
by ヤク (2005-04-19 16:16) 

beer

チューリップは子供の好きなお花ですよね。
わくわく元気になれますよね。
by beer (2005-04-19 16:38) 

NecoYanagi

>barbieさん、ヤクさん、beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>barbieさん
赤、白、黄色キレイでした♪

>ヤクさん
おー!
まだまだな感じですね。
縦長な日本ならではなのかな、こんなタイムラグ(笑)

>beerさん
う,,,なんか、見透かされてる感が...
次の記事に使用予定の写真に子供が写ってるんですよね...σ(^^)
どうしようかな、ちょっと悩むなσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-19 19:19) 

ccq

チューリップももう少し長く咲いてくれればなーなんて思います。綺麗な花ですよね。
by ccq (2005-04-19 19:34) 

NecoYanagi

>ccqさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
こんだけ(ホントはもっとありました)のチューリップを
一度に見たのは初めてでしたので、
夢中でシャッター切ってましたσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-19 20:53) 

hiyori-cafe

もうこんなにチューリップが咲いているのですね~。
黄色がとても鮮やかです!
by hiyori-cafe (2005-04-19 21:03) 

スゴイ数のチューリップ!
うちでは、はなみずきが咲き始めています。
by (2005-04-19 21:04) 

NecoYanagi

>ひよりさん、リフソロさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ひよりさん
もう、辺り一面、所構わず的に咲いてました(笑)

>リフソロさん
うぬ、いぱーい咲いてました♪
花にはウトいので、リフソロさんのblogで勉強中ですσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-19 21:22) 

hidesan

チューリップの花綺麗ですね。
今度自分もUPしよう。
by hidesan (2005-04-19 21:31) 

NecoYanagi

>hideさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
桜の次は、チューリップですかね?
イロイロな花が毎日見れるのもblogのよいところですね♪
by NecoYanagi (2005-04-20 00:21) 

JUNe

黄色いチューリップって、珍しいくないですか?
そうでもないのかなw
by JUNe (2005-04-20 01:40) 

NecoYanagi

>樹音さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ぬ、めずらしくはないかとσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。