SSブログ

休憩のときのお供は? [Neco発TB企画]

最近、タイムカードの終了時刻が1,2,3,4(?)となっていき、「今日は5か!?」とネムネムのNecoですが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
追記:2005/04/13
結論:徹夜...orz
で、やはり、頭がシャッキリしない時は、休憩が大事ですが、皆さんのお気に入りのモノってなんですか?
Necoはホットコーヒーです♪夏でも♪

ということで、初TB企画
休憩のときのお供は?
ってことで、お気に入りの理由や作り方などなど、飲み物に限らず、なんでもよいです♪
ツボ押しマッシーンとかでも(笑)

※すげぇ、不安...皆さん、ノッてくれるかな...σ(^^)


nice!(15)  コメント(35)  トラックバック(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 35

barbie

一番乗りだからnice押しちゃいます。後でTBしますね。私も眠いよぉ〜ZZZ
by barbie (2005-04-12 16:52) 

DaRyL

二番乗りでもnice押しときますぞぉ。 TBはお時間いただきますぅ。。
by DaRyL (2005-04-12 16:54) 

beer

僕も探しときます。
ちなみに僕も夏でもホットコーヒー飲みます。
by beer (2005-04-12 17:14) 

loiter_about_on_the_way

私もあとでTBします。探さなくっちゃ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-12 17:42) 

NecoYanagi

>barbieさん、DaRyLさん、beerさん、にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
&皆さんやざぁじぃ~(T-T)(号泣)

>barbieさん
楽しみにしています。
どんなモノがお供かな?

>DaRyLさん
その一押しが励みです♪
記事、楽しみにしてます!

>beerさん
やはーり、コーヒーはホットでないと!
屋外撮影のときって、どんな風に休憩するんだろ?
楽しみです♪

>にっしぃさん
ありがとー!
しかも、探してくれるの?
暇な時にね、探してください♪
by NecoYanagi (2005-04-12 19:20) 

loiter_about_on_the_way

Necoさん、TB一番乗りになっちゃいました♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-12 22:00) 

barbie

Necoさん、TB二番乗りで~す♪今日はこれでエルメス一吹きしてオヤスミです☆彡
by barbie (2005-04-13 00:44) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
お!
一番ゲッツ、おめでとー!
見にいきま~す♪

>barbieさん
二番ゲッツ、おめでとー!
エルメス一吹き!?<記事はまだ、見ていないので...。
オヤスミです。
by NecoYanagi (2005-04-13 01:18) 

ケンケン

ちょっと(かなり)遅くなりそうですが、参加します。
しばし、お待ちを...。
by ケンケン (2005-04-13 07:33) 

NecoYanagi

>ケンケンさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
♪わたし、待ぁつぅわ
♪いつまでも、待ぁつぅわ
ありがとです。
by NecoYanagi (2005-04-13 07:40) 

あやこ

あ、前にUPした記事でもいいですかー??
by あやこ (2005-04-13 08:40) 

kiyo

しばしまたれぃ~。
by kiyo (2005-04-13 08:46) 

NecoYanagi

>あやこさん
OKです♪無問題!

>kiyoさん
待てぬな(笑)
そうそうに、UPせい(笑)
by NecoYanagi (2005-04-13 09:52) 

knacke

はじめまして。
barbieさんのトコロから、エルメスに一吹きされてやってきました。
ツボ押しマッシーンあります。(笑)たぶん、マッシーン。きっと・・・。
休憩のお供4点セットで参加します。よろしくお願いします。
では、今更かもしれませんが(笑)、nice!押しちゃいます。
by knacke (2005-04-13 13:27) 

ヤク

TBしました☆
Necoさんお仕事大変なのぉ!?!?徹夜って…汗
コーヒーは旦那が大好きで
最近どうもコーヒー臭が……(TT)
by ヤク (2005-04-13 14:22) 

ヤク

あ、500nice!ゲットしたみたいです^^
ラッキー♪
by ヤク (2005-04-13 14:23) 

happy

お仕事お忙しそうで。。。お疲れ様です。
私はコーヒー飲めないのでリラックスタイムは
ハーブティーです♪
コーヒーを飲むと気分が悪くなるのは私だけ?
香りは好きなんだけどな~・・・
by happy (2005-04-13 14:30) 

barbie

500niceおめでと〜☆/(.^.)\☆
by barbie (2005-04-13 16:39) 

ももず

ないです。(笑)
普通のマグカップと○スカフェですからぁ。(-_-;)
カナピー(T_T)
by ももず (2005-04-13 18:45) 

neta-no-tane

はじめまして。きむたこさんのところからやってまいりました。
春の所為なのか、私も眠いです。。
TBさせていただきますね。
by neta-no-tane (2005-04-13 19:04) 

hidesan

TB したいけど、ネタがお店にあるので、あとで参加します。
by hidesan (2005-04-13 21:14) 

t-244

参加しました♪
休憩の時のお供・・・ホントはコーヒーなんだけど(苦笑)
by t-244 (2005-04-13 22:22) 

NecoYanagi

何やら、今日(2005/04/14)は通常出勤らしく、
のこのこ午後出社して驚いているNecoですσ(^^)
昨日は爆眠してました...。

>to All
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>きむたこさん はじめまして♪
マッシーンですか♪<まだ、TB巡りしてないので
楽しみにしています♪
今更なんて、いつでも歓迎しますよ♪

>ヤクさん
どんなお供がヤクさんをリフレッシュさせるんだろ?
息子さんかな?<備品じゃないし...orz
500nice!...お、ほんとだ、キリ番ゲッツ、おめでとー♪(σ^^)σ

>happyさん
ハーブティーか...逆(何の逆?)にNecoが苦手とするところですσ(^^)
コーヒーは飲めないや、キライな方結構いますよね♪
あとで、拝見します♪

>barbieさん
ありがとうございます♪v(^^)v

>ももずさん
えぇ~...
その「いつもの」マグカップがなきゃ、焦りません?
マグカップ=休憩というのが成立してますよ♪
Necoの写真なんか缶コーヒーですし...orz

>mirakuさん はじめまして♪
トラバ巡りありがとです。
ネムネムです...夜明けの鳥のさえずりで起きたいものです。
あとで、拝見しますね♪

>hideさん
いつでも、歓迎です!
気長に待ってますよ♪

>Tsuyoshiさん
参加ありがとです♪
コーヒー党はけーん!
ってことは、コーヒー以外のモノなんですね?
楽しみ、楽しみ♪
by NecoYanagi (2005-04-14 13:54) 

beer

野外撮影の時のは後ほど撮れたらと言う事で。。。
でもって事務所にいる時のでいいですか?
ひとまずトラックバックしました。
by beer (2005-04-14 15:15) 

NecoYanagi

>beerさん
見ましたぁ~♪
野外撮影の時もしてくれるのかな?
ちょっと、楽しみ♪
by NecoYanagi (2005-04-14 15:30) 

hidesan

TBしました。
by hidesan (2005-04-15 11:50) 

NecoYanagi

>hideさん
りょうかいです。
見にいきまぁす。
by NecoYanagi (2005-04-15 13:47) 

maki

TBさせていただきました。
今、おやつの時間です。~会社からUPしちゃいました(^^;
by maki (2005-04-15 15:43) 

NecoYanagi

>makiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うにゅ?Necoもですが?σ(^^)
※内緒ですよ(笑)
by NecoYanagi (2005-04-15 16:15) 

ぴょん

こんばんわ〜今更ですが、トラバさせていただきま〜す!
色々、ヘンテコな物も飲んでいます。
それにしても、徹夜でお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
by ぴょん (2005-04-16 23:02) 

NecoYanagi

>ぴょんさん こんばんワ♪
トラバありがとですぅ!
見ました見ました!!
イロイロなモノを飲んでいますね♪
その内の一種類でも徹夜に効けばよいのだけれど...orz
お気遣いありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-04-17 00:29) 

ケンケン

滅茶苦茶遅くなりましてすいません。
今日、トラックバックしましたので、お願いします。
by ケンケン (2005-04-17 20:05) 

NecoYanagi

>ケンケンさん
うにゃうにゃ、気になさらずに♪
by NecoYanagi (2005-04-17 22:20) 

ナシウタ

遅まきながらトラックバックさせていただきました!
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
by ナシウタ (2005-04-19 00:14) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うにゃ!
見ましたよー。
期限なんてありませんので、お気楽に♪
by NecoYanagi (2005-04-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。