SSブログ

[第十ニ回]愛しい”もの”がある風景 [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

10年以上、付き合ってます♪
もう、スタイルにヒトメボレです♪
今後もよろしく、SRX-4♪


nice!(23)  コメント(47)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 23

コメント 47

JUNe

おお、バイクも写真もかっこいい!
by JUNe (2005-04-07 01:57) 

nyan

かっこいい相棒ですね。
by nyan (2005-04-07 02:59) 

happy

「愛しい」感じが出ていて、かっこいいです!
by happy (2005-04-07 03:48) 

ケンケン

これで風と対話しているんですね。かっこいいなあ。
by ケンケン (2005-04-07 07:29) 

あやこ

バイク。。。いいなぁ。。。
by あやこ (2005-04-07 08:42) 

barbie

バイクいいな〜☆私のSportsterはいよいよ9日に箱開けの儀式をすることになりました。記事にしたらNecoさんのにTBさせてくださいね(^.-)
by barbie (2005-04-07 09:51) 

NecoYanagi

>樹音さん、nyanさん、happyさん、ケンケンさん、あやこさん、barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>樹音さん
カッコイイですか?
ありがとうございます!もう、10年以上付き合ってますが、まだまだ
飽きるコトのない楽しいバイクです♪

>nyanさん
もう、離れられないかも...(笑)

>happyさん
洗車直後に撮ったので、ピカピカです♪
車の感覚より、バイクの感覚がNecoには合ってる感じなので、
ず~っと乗ってます♪

>ケンケンさん
うぬ、対話...だいたいケンカ調な言葉しか発してくれませんが、
コンビニで休憩中はやさしくそよいでくれます♪

>あやこさん
ふふふ、今からでも間に合います!取りましょう♪買いましょう♪

>barbieさん
お!箱開けッスか?組み立て終わるのは5月ぐらいですか?
楽しみですね♪
TBオッケーです♪
by NecoYanagi (2005-04-07 11:57) 

kiyo

また、この角度が憎いねw
SRX-4君がまたいい顔してる!
by kiyo (2005-04-07 12:02) 

NecoYanagi

>kiyoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
いい顔してる♪
バイクや車は下方から撮ると、結構、画になるのでw
kiyoさんもどう?バイク?楽しいと思うよ♪
by NecoYanagi (2005-04-07 12:48) 

niceありがとうございました
モータースポーツ系は私も好きです。
それにしてもかっこいいバイクですね。
by (2005-04-07 17:38) 

NecoYanagi

>ろうぜんさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
カッコイイですか?
うにゃぁ~、もう、いい子、いい子してあげます♪<え~...orz
by NecoYanagi (2005-04-07 17:39) 

cafe7th-heaven

写真カッコいいッス!
シングルもいいなぁ。。ドカでスーパーモノ市販してくれないかなぁ。。
by cafe7th-heaven (2005-04-07 19:46) 

kon

バイクはわかりませんが、
このアングルかっこいいー!!
(写真も分からないのですが)
by kon (2005-04-07 19:54) 

ヤク

かっこいいなぁ!
ついでにNecoさんが乗ってる姿も。。これまた愛らしい…?(´ω`)
by ヤク (2005-04-07 21:58) 

t-244

バイクはいいですねぇ♪
写真見た感じではハンドルが『カフェレーサー仕様』??
僕はストリート系代表『TW200』に乗ってました。
やっぱり最低ディスクブレーキは欲しかったです・・・。
今は『KSR110』狙ってます(笑)
by t-244 (2005-04-07 22:38) 

NecoYanagi

>YJさん、にんじんさん、ヤクさん、Tsuyoshiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>YJさん
以前はSPADAに乗ってました<知らないかも...orz
どうも、細身なバイクでないとダメみたいですσ(^^)
ドカはL型でないと♪

>にんじんさん
かっこいいッスか?(♪)
カタログ落ちして幾星霜...大事に乗っていきますよ、これからも♪

>ヤクさん
あ!
そういや、ないな、そんな写真...
今度、撮ろうかな?
ナルではないので、そこまではσ(^^)

>Tsuyoshiさん
KSR!
会社の後輩が80に乗ってて、運転させてもらったら、面白かったですよ♪
Kawasakiであれば、旧車はいかが?
KH250とか、ARシリーズなんかよいかも?
※2ストですけどσ(^^)
Necoの愛車はいたってノーマルです♪
セパレートハンドルなので、結構姿勢はキツいですけど、
アップハンドルだとなんか、正座してる感じがしてダメなんですよ(笑)
by NecoYanagi (2005-04-07 23:12) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、やっぱりバイクは丸目のライトがいいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-08 01:27) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ですよね?
Necoもそう思います♪
by NecoYanagi (2005-04-08 09:55) 

nal

長年の相棒なんですね!カッコイイ!!
by nal (2005-04-08 13:54) 

NecoYanagi

>nalさん
長いですねぇ~。
ま、バイク専用のブーツはもっと長い付き合いですけどσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-08 16:06) 

sweet-cool

こういうバイクに乗るの、憧れです。
でも、自転車にも乗れないんで、無理ですね・・・。(笑)
by sweet-cool (2005-04-08 18:15) 

ccq

おー,音が聞こえるー。すととん,どかどか。
by ccq (2005-04-08 19:45) 

NecoYanagi

>Ranranさん、ccqさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>Ranranさん
う...。。。だ、だいじょーぶですよ...多分...。
じゃぁ、セグウェイから始めてみては?(笑)

>ccqさん
聞こえますか?
シングルなので、いまにもエンストしそうなアイドリングです♪
by NecoYanagi (2005-04-08 19:56) 

oke

お!SRXですか。
セルが付く前の、フロントダブルディスクの2型かな?
セル付き(3型?)になって人気に陰りが出て?、
ろうそくの火が消えるようにラインナップから消えていっちゃったけど、
ヤマハの400ccの中では、傑作の部類に入るバイクだと思います。
個人的にはSRよりも良いバイクだと思ってたりします。
ネオクラシックというか・・・セル付きモデルも好きだったんだけどなぁ・・・
シングルは、Vツインよりも更に難しいと聞きますが・・・いかに?
by oke (2005-04-08 22:27) 

NecoYanagi

>okeさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
3型です♪
1,2型の三角なサイドカバーも魅力でしたが、
3型のデザインの方がNecoにはビビッてきたんですよね♪
乗り味は、もう、体に染み付きました。
逆に直4とかにNecoが乗ると、もうグダグダです...orz
父が乗っているCB750でさえ、恐ろしく感じてしまう始末...orz
by NecoYanagi (2005-04-08 22:41) 

t-244

ケッチですか?!渋いっすね☆
そういや弟が欲しがってましたけどね(笑)
KSRは置く場所に困らないのと保険対策で考えてるんですよ。
ほとんど車で移動なんで(汗)
あれっ?!もしかしてバイクは不要なのか??
by t-244 (2005-04-08 23:02) 

NecoYanagi

>Tsuyoshiさん
じゃあ、モトコンポで♪
車に積んでください♪
by NecoYanagi (2005-04-08 23:21) 

mincer

TB巡りで来ちゃいましたww。
バイク。。。
昔、カタナが欲しかった♪
by mincer (2005-04-09 08:38) 

Encuentros

10年??
それは、愛しすぎますね☆
by Encuentros (2005-04-09 09:23) 

NecoYanagi

>Mincerさん、HINANOさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>Mincerさん
を、「バリ伝」世代であれば、当然ですな♪
ぇ、違うって...orz
カタナはリトラクタブルライトの3型に憧れました♪

>HINANOさん
ぁは~、これからも愛しちゃいますよ~♪
by NecoYanagi (2005-04-09 11:52) 

cafe7th-heaven

やはりこれしかなかったので。
TBらせて頂きましたw
親子でバイク乗り…うらやましい限りです。
by cafe7th-heaven (2005-04-09 15:21) 

NecoYanagi

>YJさん
いやいや、バイク乗りだと、まず、最初に思い浮かぶかと♪
全ての趣味が父の影響なので、Neco家では必然かとσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-09 15:29) 

hidesan

YAMAHAばんざ~い。
個人的には、DS(ドラックスター)が好きです。
by hidesan (2005-04-09 21:04) 

oke

あぁ、3型でしたか。
Wディスクの2型かなぁと思って書いたけど、
ウインカーの形状からして、ひょっとしたら違うかな?という気もしてはいました。
3型って、タンデム辛そうですよね。(笑)
自分もTBしておきました~。
by oke (2005-04-09 21:51) 

NecoYanagi

>hideさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
\(^O^)/
あの、グラマラスなタンクいいですよね♪

>okeさん
トラバ、さんきゅーです。
実は、タンデムしたことありません...σ(^^)
なんか、怖くて...orz
連れがいる場合は、大抵、車になってしまいます(笑)
by NecoYanagi (2005-04-10 01:00) 

barbie

昨日、無事箱開けの儀式が終了しました。むっちゃ感激でした。これ以上の「愛しいもの」があるかって感じです。エルメスのバッグとは比較のしようがないですが(^^ゞTBしちゃいました☆
by barbie (2005-04-10 11:18) 

NecoYanagi

>barbieさん
見ましたよ~♪
もう、愛しちゃってくださいな♪
by NecoYanagi (2005-04-10 14:41) 

ももず

プロフ画像のようなお姿でお乗りになるのかしら。
かっこいいですね。
弟のバイクはスズキの1000ccでした。
逆輸入のやつだったらしい。
今はどちらもこの世にいないけど。(しんみり・・・)
by ももず (2005-04-10 18:14) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
プロフのかっこですと、汚れてしまいますので、バイク用に
勝手にしちゃってるかっこになって乗ってます♪
ぅにゃ!?
むむむ、合掌...。
by NecoYanagi (2005-04-10 19:14) 

ridge

出遅れ気味ですが、TB巡回中です♪
かっちょいいなぁ。
ローアングルから狙う感じがとってもナイス☆
by ridge (2005-04-10 21:23) 

NecoYanagi

>ridgeさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ridgeさんの愛車もこんなアングルから撮ると、
かっきく見えますよ♪
ぜひ、お試しあれぇ~♪
by NecoYanagi (2005-04-10 22:33) 

beer

お久しぶりで〜す。
カッコいいですね。バイクも写真も!!
by beer (2005-04-11 12:12) 

NecoYanagi

>beerさん おひさしぶりです
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ありがとうございます♪
もう、ずーっと乗りつづけてますσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-11 14:12) 

バイクは乗る機会無いですが。、かっっこいーなー。
by (2005-04-11 19:04) 

NecoYanagi

>yuiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
あら、残念。
相方に乗せてもらうのはいかが?(笑)
by NecoYanagi (2005-04-11 22:58) 

紬

かっちょぃぃ〜(T_T)
いいなー☆
紬プリンセス号も愛しいのですが
うーん。
かっちょよさには欠けますもの。
by (2005-04-13 00:33) 

NecoYanagi

>紬さん
プリンセス号!
見たいかも♪
以前、記事にされていたら、ゴメンナサイm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-04-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。