SSブログ

[第十一回]うそつきな風景 [トラバで写真♪]

「父さん」
「なんじゃ?鬼太郎」<鬼太郎のヒザの上から(笑)
「最近、街のみんなが僕のことをジロジロみるんだ」
「そりゃ、こんな高いところにいるからじゃよ」
「そうか、じゃあ、こっちにいれば大丈夫ですね」
「余計、見られんぞ、鬼太郎」
「人間の女の子にチヤホヤされてみろ、猫娘が黙ってないぞ」
「鬼太郎~!!何、そんなとこで写真撮られてるのよぉ~!」
「鬼太郎どん、はよ、逃げんしゃい」
「はて、砂かけのばあさんとぬりかべはどこ行ったのかのぉ...」


<終劇>

※本文中のセリフは、作中のキャラクターのセリフとは全く関係ありませんm(_ _)m

kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。
ウソ...はて、なんのことやら。
Necoニハムツカシイアルネ...ごめんよぉ~~((((((-_-;)スゴスゴ


nice!(22)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 22

コメント 36

ももず

わーい♪キタロウシリーズだぁ!
こんな風にレイアウトされてんだぁ。
セリフ、まじ言いそう・・・だとウソじゃなくなっちゃうけど、
でもいいです。面白いから♪
by ももず (2005-03-31 00:24) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
面白いですか、そういっていただけると助かりますσ(^^)
200mぐらいの通りに点々と鎮座(笑)しています♪
でも「砂かけばばあ」と「ぬりかべ」は見つからなかったな...orz
by NecoYanagi (2005-03-31 00:43) 

ヤク

やっぱりなつかし~!
鬼太郎の隣りに座って寄り添いたい。。笑
by ヤク (2005-03-31 00:51) 

ケンケン

こなきじじい、猫娘に一反木綿までいる。懐かしい!
by ケンケン (2005-03-31 00:55) 

loiter_about_on_the_way

わぁ~い、び・び・びのねずみ男さんの仲間登場だぁ。
ぬりかべさんはいないのかな?
by loiter_about_on_the_way (2005-03-31 07:21) 

sippo-desu

鬼太朗とねずみ男しか名前が分からなかった
しっぽ♪でした^^;
写真きれいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by sippo-desu (2005-03-31 09:49) 

NecoYanagi

>ヤクさん、ケンケンさん、にっしぃさん、しっぽ♪さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ヤクさん
懐かしいですよね♪
Necoが写真撮っているときも、OL(?)のオネーサンにチヤホヤされている
鬼太郎でしたσ(^^)

>ケンケンさん
やはーり、皆さん、知ってますか。
しかし、もう、何十年もやっているような...(笑)

>にっしぃさん
ふ♪
「びびびのねずみ男」
というのを知ってるということは...(^~^)もごもご

>しっぽ♪さん
うにゃ!
ジェネレーションギャップか、とうとう...orz
by NecoYanagi (2005-03-31 10:04) 

ヤク

ん?NecoYanagiさんがOLさんにちやほや?(´∇`)
by ヤク (2005-03-31 10:07) 

NecoYanagi

>ヤクさん
はい、そこ!勘ぐらない(笑)
by NecoYanagi (2005-03-31 10:11) 

ヤク

分かった!ちやほやされる鬼太郎にNecoYanagiさんがじぇらしぃ~?
by ヤク (2005-03-31 12:52) 

NecoYanagi

>ヤクさん
くっ!!
まぁ、実際、勤め帰りの団体さん御一行がケータイでパシャパシャと
撮っている最中、Necoが一眼レフでバシャバシャ撮ってしまったので
すぐに、団体さん御一行は引いてくれました...
いや、写真を撮っているのを撮りたかったのにぃ~!
っていう、じぇらしぃ~?(笑)
by NecoYanagi (2005-03-31 12:58) 

ヤク

ホントはおねーさんに鬼太郎のようにちやほやされたいとか。。笑
かわい~!! ナデナデ(´∇`)「
ってね♪

悪ふざけがすぎました。ごめんなさい(´д`)
by ヤク (2005-03-31 18:56) 

あやこ

とてもいいですっ!!
街の至るところに鬼太郎ゆかりの人々がいるのですね~^^
いいなぁ 実際にみてみたいです(>_<)
by あやこ (2005-03-31 19:46) 

nyan

楽しすぎ~!
Necoさん愉快な人だ。
by nyan (2005-03-31 20:10) 

beer

面白いです!!。
ストーリー仕立でnice!
by beer (2005-03-31 20:23) 

ぴょん

友達にするなら、やっぱり一反木綿かな〜。
それにしても、いいな〜彼ら☆
by ぴょん (2005-03-31 21:07) 

knacke

はじめまして。トラバ巡りしてきました。
いいなー!楽しそうだ。
うちに誰か、来てくれないかな。
だいじ、だいじ、するよー。
by knacke (2005-03-31 21:36) 

papa007_

水木漫画好きな僕としては、どれもこれも、いい感じです♪
子泣きじじいは、どこを見てるんだろう・・w
by papa007_ (2005-03-31 22:06) 

kiyo

ちやほやされたいですww
あ、嘘です嘘ですww
by kiyo (2005-03-31 22:10) 

ナシウタ

!!!
こんな身近な街をNecoYanagiさんが!
水木しげるさんはこの街(市)の顔ですからね~d(゚∇゚*)
あとはぬらりひょんと夢子ちゃんが欲しい(*´д`*)
by ナシウタ (2005-03-31 23:50) 

NecoYanagi

>あやこさん、nyanさん、beerさん、ぴょんさん、きむたこさん、papa007_さん、kiyoさん、ナシウタさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ヤクさん
うぬ、ナデナデはいつでもどこでも募集中(笑)

>あやこさん
もう、地元の方々は見慣れているので、
いつでも、ご覧にきてください♪

>nyanさん
kiyoさんのお題に強引に結びつけた結果です...orz
お気に召されたでしょうか?(笑)

>beerさん
最初は一枚一枚並べたんですけど、なんだか味気なかったので...σ(^^)

>ぴょんさん
やっぱり、一反木綿ですよね~♪
Necoも一反木綿派(笑)です♪

>きむたこさん はじめまして♪
鬼太郎は、4人いますので、どうぞご自由に~♪
※いや、ホントにやっちゃダメですよ(笑)

>papa007_さん
彼らの目線の先に次のが鎮座しているのですが、
子泣きじじいの目線の先には、何もいませんでした...
見逃したかな<Neco...orz

>kiyoさん
かわりにNecoがナデナデしますよ~...ス、スマン...(笑)

>ナシウタさん
をを!
分かっちゃいましたか。
ぬらりひょんはともかく、
夢子ちゃんは人間なので肖像権が発生するのでは(笑)
by NecoYanagi (2005-04-01 01:16) 

あやこ

街に行ったら私は、鬼太郎の隣に座って記念撮影をしてもらうと思います(笑)
by あやこ (2005-04-01 08:40) 

NecoYanagi

>あやこさん
満面の笑みv(^^)v
な感じで撮影してください♪
by NecoYanagi (2005-04-01 09:56) 

barbie

Necoさんの考えたキャプションがniceです☆
by barbie (2005-04-01 10:20) 

aya_tsurezure

みんな、リアルですね~!
今にも動き出しそう・・・w
そういえば、「ゲゲゲの鬼太郎」のゲゲゲって
水木しげるさんの小さい頃のあだ名が「ゲゲ」だったところから
来てるんでしたよね?(トリビアで見たのかな・・・謎)
by aya_tsurezure (2005-04-01 11:13) 

NecoYanagi

>barbieさん、あやさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>barbieさん
写真と言葉を組合せました♪
イケてますかね?σ(^^)

>あやさん
え!?
そうなんですか?
へぇ~♪(20へぇ)
それは、知りませんでした。
皆さん、イロイロ情報もってるなσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-01 12:07) 

nal

全然テーマにかかってないところが最高に面白いです!!
by nal (2005-04-01 12:30) 

ccq

楽しませていただきました。またよろしくです。
by ccq (2005-04-01 12:37) 

NecoYanagi

>nalさん、ccqさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>nalさん
うぬ、バレマシタ...orz
日常の中の非日常が見つかりませんでした...orz

>ccqさん
楽しんでいただけましたか(笑)
「また」はあるかな...σ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-01 12:52) 

hidesan

鬼太郎リアルにできてますね。
台詞にnice!!
by hidesan (2005-04-01 17:27) 

NecoYanagi

>hideさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
結構、リアルですね♪
セリフと相まって、いい感じになってるかな?σ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-01 18:07) 

t-244

ここってもしかして『鳥取県 境港』??
そういやこの前ぬらりひょんに似た人見たなぁ(笑)
by t-244 (2005-04-01 22:39) 

NecoYanagi

>Tsuyoshiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うにゃ、残念ながら、違います。
ぬらりひょん!!
ホ、ホンモノデツカ?(笑)
by NecoYanagi (2005-04-02 21:24) 

ridge

うん。これはウソでも楽しいからオッケー♪
どこだろうなぁ...。
by ridge (2005-04-04 00:31) 

ぺえ

境港の水木しげるロードには行ったことがありますが、
もっとリアルで、ちょっと気味悪い感じでした…
こちらはカラーも鮮やかで楽しい感じの鬼太郎たちですね^^
by ぺえ (2005-04-04 03:29) 

NecoYanagi

>ridgeさん、ぺえさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ridgeさん
こんなセリフしか思いつきませんでしたσ(--)

>ぺえさん
境港は行ったことがないので、見てみたいですね♪
リアル鬼太郎は結構、怖いかも...(笑)
by NecoYanagi (2005-04-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。