SSブログ

春の息吹 [触発されちった♪]


そろそろ、緑が芽吹く季節になってきましたね♪

もう、すぐそこまで、春が来てますよ♪

※この記事は、にっしぃさんの「静かに春を待つ。」に触発されたモノです。

※紬さんの「TBで行く!ゆらゆら春紀行 -うつるる春連想-」への参加記事です。

撮影記録:Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 22

ヤク

はぅ…やられました。
繊細で力強くて…nice!です★

私のところにも…春が来たかな( ̄∀ ̄*)
by ヤク (2005-03-29 17:07) 

あやこ

小さい春を発見されましたね!
背景のボケ具合好きです^^ 
by あやこ (2005-03-29 17:58) 

NecoYanagi

>ヤクさん、あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ヤクさん
フッフッフッフッフ♪ちょっと、HDを漁ったら見つかったのでσ(^^)
春は平等に必ず来ますよ~♪
気長に気長に♪

>あやこさん
小さいですね、この春は。
最近、関東は雨続きなので、そろそろかな、と♪
ボケの威力はレンズのたまものです♪
by NecoYanagi (2005-03-29 19:04) 

happy

さっそく遊びに来ました。
写真、とってもいいですね。私も最近写真に凝っているので、
私もこんな写真が撮れたらいいなぁ~。
by happy (2005-03-29 19:25) 

NecoYanagi

>happyさん いらしゃいまし~♪
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
写真、ハマッてますよ、Necoもσ(^^)
ブログ始めてから、イロイロな方の写真を拝見でき、
毎日、刺激されてます。
happyさんの写真が記事になりましたら、拝見しますねぇ~♪
by NecoYanagi (2005-03-29 19:38) 

loiter_about_on_the_way

トラックバック、ありがとうございました。
小さいけれど力強い生命力を感じますね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-03-29 20:42) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
力を蓄えてるって感じですかね♪
どんな風になるか楽しみです♪
by NecoYanagi (2005-03-29 22:54) 

ヤク

今日の大雪、春はまだ遠いと感じてしまいました。涙
記事にしてみましたが。。。撃沈くらってます。笑
by ヤク (2005-03-29 23:14) 

ccq

光浴びてでっかくなるよって言う感じがします。なんかこう,げんきでますね。
by ccq (2005-03-29 23:31) 

ケンケン

「さあ、元気にがんばりまっしょい」という感じですね。
力強さを感じます。
by ケンケン (2005-03-29 23:56) 

JUNe

春を探しに行きましょうw
by JUNe (2005-03-30 00:09) 

NecoYanagi

>ヤクさん
うぬ、見事に積もってましたね♪
桜が5月上旬頃と聞いていますので、まだまだですかね...orz
気長に、気長に♪

>ccqさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
小さくても生命力が溢れてました♪
今後、どんな風になるか楽しみです!

>ケンケンさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
「元気に行きまっしょい!」
頑張ってこ-(*^^)/

>樹音さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
行きましょう♪
身近なところにまだまだ隠れてるかもw
by NecoYanagi (2005-03-30 00:40) 

ももず

さりげなく空き地に生えてたら、
春だな~とめでて、
庭に生えてたら即抜きます(ごめんなさぁい)
by ももず (2005-03-30 01:12) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ををを...
コワイデツヨ(笑)
by NecoYanagi (2005-03-30 10:40) 

ねこにん

光に葉の透けるカンジがよい構図ですね♪
背景のボケ味もgood!
by ねこにん (2005-03-30 14:36) 

NecoYanagi

>ねこにんさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ありがとうございます♪
中腰撮影しているNecoの姿は、よい構図ではありませぬが...orz
by NecoYanagi (2005-03-30 16:12) 

nyan

春、ワキワキ♪
by nyan (2005-03-31 20:04) 

beer

春!楽しみですね〜。
葉の光の当たり具合が絶妙!!
by beer (2005-03-31 20:18) 

NecoYanagi

>nyanさん、beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>nyanさん
春、ワキワキ...ん!?
ウキウキでは(笑)
外出するときに羽織るモノが薄いモノへと変化していくと
近づいているって感じがします♪

>beerさん
春♪陽気な感じになると、ココロも陽気になりますよね♪
光の当たりで葉がよい感じに透けました♪
by NecoYanagi (2005-04-01 01:00) 

papa007_

葉っぱと同じ目線がいいですね〜〜。地面もあったかく感じます!
by papa007_ (2005-04-01 22:52) 

紬

なんでしょう。なんだか、ありがとう。って
葉っぱさんに言いたくなりました。
また明日も会いにくるからねって言いたくなりました。
春の日々が響きます。
by (2005-04-02 03:00) 

NecoYanagi

>papa007_さん、紬さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>papa007_さん
そろそろ春ですね♪
関東もようやく、桜の開花宣言がされましたし♪

>紬さん
うぬ、生命力があふれる感じが
そう思わせているのかも。
頑張れ♪葉っぱさん!(笑)
by NecoYanagi (2005-04-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とある休日にてしばしの休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。