SSブログ

toto換金してきました♪ [日記]

証拠写真です♪
当たりが含まれている投票券は回収されてしまいました...orz
また、キャリーオーバーが発生したらチャレンジしてみようかな。
※元金一万円支払ったことも忘れて、フツーにうれしいのはなぜなんだろう...σ(^^)
※当たり記事はココです♪


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 15

DaRyL

おめでと~ございます♪!
僕も何度か買っているけど当たったコトなし。。
運をおすそ分けしてもらおうっと♪^^)
by DaRyL (2005-03-28 14:18) 

NecoYanagi

>DaRyLさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
Necoも初当たりでした♪
買わないと当たりませんからね♪
頑張っていきましょ-!
by NecoYanagi (2005-03-28 15:34) 

ももず

すごい!
いいなー(゜o゜)
(って買ったことないだろっ!)
by ももず (2005-03-28 15:54) 

NecoYanagi

>ももずさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
購入される場合、かつ、ゴヒイキのチームがなければ
ぜひとも、浦和レッズに清き一票を♪
by NecoYanagi (2005-03-28 16:07) 

ヤク

いいないいな♪
おこぼれちょーだい(´∇`)
by ヤク (2005-03-28 16:29) 

hepa

宝くじとかtotoとかであたったことがないので、うらやましい
運を分けてください!!
by hepa (2005-03-28 17:26) 

loiter_about_on_the_way

じゃぁ、今夜祝杯ですか。それとも、もうお祝い済ですか?(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-03-28 18:08) 

NecoYanagi

>ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
だーかーらー、元金割れしてるので、ありませぬ~。

>ヘパさん
継続は力なり
って感じです。継続して、呼び込んでください、運を♪

>にっしぃさん
浦和レッズの勝利は既に祝い済み(一人で...orz)
元金割れしてるので、次こそ!って感じです♪
by NecoYanagi (2005-03-28 20:49) 

takataku

良いなぁ。
うちは先日は無事に勝つことが出来ました。
今年はホームで強いですよ。ふふふ。
by takataku (2005-03-28 21:00) 

ケンケン

うちは、先日のナビスコで初勝利です。一応負けなし。とりあえず、健太イズムで、復活を目指します。
by ケンケン (2005-03-28 22:05) 

NecoYanagi

>梅澤鐵朗さん
おめでとうございます!
ぬぬ、要注意かも...でも大白鳥がホームなんて
ウラヤマシイ限りです。

>ケンケンさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
アメリカW杯予選で活躍した選手が、監督ですからね♪
時は流れてると実感します。
でも、ホント、清水は負けてないんだよな...
負けなければ他チームが自滅しますから、根気よく応援してください♪

>コーリーさん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-03-28 22:58) 

beer

すげー!!じゃあbeerガーデン予約しますね。もちNecoYanagiさんのおごりですよね?
by beer (2005-03-28 23:45) 

NecoYanagi

>beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
いや、だから、元金割れ...orz
って、beerガーデンって...
beerさんのお庭でバーベキューならビールの差し入れしますよ(笑)
by NecoYanagi (2005-03-29 00:13) 

あやこ

わぁ いいなぁ♪
当たるとこんなふうに換金されるのですね^^
by あやこ (2005-03-29 12:13) 

NecoYanagi

>あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
Necoも初めてでしたので、しげしげと見つめていましたσ(^^)
by NecoYanagi (2005-03-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつのまにやら...とある休日にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。