SSブログ

考えたこともなかった...orz [SRX-4 (バイク)]

RSS登録しています小林ゆきさんの「ETCのメリット」という記事が気になりました。

ザル」って(笑)

シートベルト着用義務は定着しているように感じますが、
過積載は、まだまだありそうに感じます。
バイクなり車なりを運転している最中に、前からパラパラと小石が降ってくるだけで
焦ってしまいますσ(^^)

件の三菱ふそうもまた、不具合連発してるし...orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

小林ゆき

こんにちは、小林ゆきです。
トラックバックありがとうございました(^^)
料金所のないドイツでは、出口検問で“タイヤの溝”検問なんかを頻繁にやっています。バイクでも。
銘柄までチェックされるんですよ。(法律上、この車種にはこの銘柄のタイヤって決まっていて、日本ほどアフターパーツに自由度がない)
あと、ヨーロッパは過積載は強制的にトラックは検問所に誘導されて全車一斉検問をやったりしてますね。
by 小林ゆき (2005-02-03 14:00) 

NecoYanagi

>小林ゆき様
お越しいただいてありがとうございますm(_ _)m

ほぇ~、各国いろいろな方法で検問しているのか。
しかし、ドイツの銘柄チェックは、ユーザの楽しみが減ってしまいますね。

blogは毎日、楽しみに拝見しております♪
今後も堅苦しくなく、柔軟な意見を述べていってほしいです。
では、失礼いたしますm(_ _)m
※堅苦しいなぁ~...キンチョーしているものでσ(^^)
by NecoYanagi (2005-02-03 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。