SSブログ

過去記事PVランキング [weblog]

ちょうど、区切りな日なので、blog内の個別PVに限定した
ランキングを調査してみました。

1位 329PV
東京オートサロン2005に行ってきました
2位 269PV
[第三回]暖かい風景
3位 265PV
自賠責値上げ!

--2005/02/01 10:00現在--

オネーサン強し...orz

上位ランカーの方々はどんな数字が弾き出されるんだろうか?

で、全般的にkiyoさんの企画賛同記事と、大手ブログサイトへのトラックバック記事は
安定したPV数になっています。

それと、「PSP」ネタもPV数多いですね。
So-net blog全体から単語検索で閲覧されているっポイです。

さて、アンテナブログにするほど、敏感でもなし、
かといって、日々の出来事が波乱万丈でもなし...

しばらくは、このまま「ぼへぇ~」な感じでツラツラといこうかなσ(^^)
閲覧して下さっている方々、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓試しにオネーサンを載せておきます(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ayane

密かに、この後のPVの行方が気になっているワタクシです。
…綺麗なお姉さんは好きですか(笑)?
by ayane (2005-02-03 16:19) 

NecoYanagi

>ayaneさん
この記事のPVですか?
え~と、27...(--;)
オネーサン効果じゃなかったか...orz

「綺麗なお姉さんは好きですか(笑)?」

大好きです!!!(笑)

なんか、こんなCMあったなぁ~、松嶋菜々子さんだったか?
by NecoYanagi (2005-02-03 17:26) 

NecoYanagi

>ayaneさん
ちなみに、順位の変動がありましたので(律儀だな...orz)

1位 356PV 東京オートサロン2005に行ってきました
2位 285PV 自賠責値上げ!
3位 279PV [第三回]暖かい風景
by NecoYanagi (2005-02-03 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。